ログインID
(メールアドレス)
パスワード
ログイン状態を保持する
パスワードを忘れた方
ログインID(メールアドレス)を忘れた方
よくあるご質問
「ラクラク♪健康管理」について
「ラクラク♪健康管理」で何ができますか?
家族や友人も利用できますか?
セキュリティは大丈夫ですか?どういう会社が運営していますか?
加入
「ラクラク♪健康管理」に加入するにはどうすればよいでしょうか?
「ラクラク♪健康管理」は再入会できますか?
家族も使えるようにするにはどうすればよいですか?
料金
月額料金は?
月額利用料金の支払いはどうしたらよいですか?
2ヶ月無料とはいつからいつまでですか?
「ラクラク♪健康管理」の利用で他に料金はかかりますか?
健康相談は通話料がかかりますか?
解約
「ラクラク♪健康管理」を解約するにはどうすればよいですか?
月途中で解約した場合、日割り返金などしてもらえますか?
「メガ・エッグ」を解約した場合、ラクラク健康管理は自動解約になりますか?
無料期間内に解約した場合でも料金がかかることはありますか?
解約すると登録したカラダデータは消えてしまいますか?
利用方法、環境
「ラクラク♪健康管理」を利用するにはどうしたらいいですか?
なぜログインIDがメールアドレス限定なんですか?
ログインパスワードを忘れてしまいました。
ログインIDを忘れてしまいました。
携帯電話から利用できますか?
PCの推奨利用環境は?
カラダビジョン
カラダビジョンとはどんなサービスですか?
何の情報を管理できますか?
入力値に対して制限はありますか?
基準線(値)とはなんですか?
過去分の入力はできますか?
未来のデータは入力できますか?
登録したカラダデータの修正・削除ができますか?
女の子日記では何ができますか?
口コミ病院検索
何カ所くらいの病院から検索できますか?
どのように探せばいいですか?
どんな病院情報が見られますか?
口コミ情報は正確ですか?
口コミ情報は何件くらいありますか?
口コミ情報の投稿はできますか?
病院情報は正確ですか?
病院検索や口コミ情報のページには(株)QLife、(株)ウェルネスの提供と表示されますが?
家族利用、メール通知機能
家族も使えるようにするにはどうすればよいですか?
メール通知機能とはなんですか?
メール通知機能はどのように設定できますか?
健康相談24H
何の相談ができますか?
いつ電話してもよいですか?
どんな人が応対してくれますか?
医師もいつでも応対してくれますか?
効能サーチ&比較
効能サーチでは何ができますか?
比較では何ができますか?